はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

♯3ちゃおたんのつぶやき 大河ドラマ館出店!

2023/05/04

久しぶりです。

ちゃお!はまかぜ、キッチンカー出動しました。

初!大河ドラマ館の敷地内です。

ゴールデンウィーク、浜松まつりの中間日、よく晴れました!晴天で、暑い!



そんな今日はかき氷が売れるだろう、と餃子の売れ行きはあまり気にしていなかったのですが・・・

地方からのお客さんも多く、「浜松餃子」ということで売れに売れ、お昼頃に売り切れてしまいました。面目ない・・・。

その後、気を取り直して、かき氷屋と化したちゃお!はまかぜは、せっせと氷をかきました!こだわってつぶつぶ苺のシロップは手作りです。



また、出店する予定なので、浜松城、大河ドラマ館へお越しの際にはお立ち寄り下さいませ☆