はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

作業療法やってます★

2016/08/05

こんにちは!

作業療法士の大道です。



最近は朝から晩までずーっと暑いですね。



エアコンがかかっている部屋の中でさえも汗をかくほどです。。。

みなさん熱中症対策は大丈夫でしょうか?



少しでも涼を感じれるよう、今回のOTプログラムでは

オリジナルうちわを作成しました!



材料は少なかったですが、そのなかでもみなさんの豊富なアイディアで

ステキな作品が出来上がりました♪

これで今年の夏も安心!



次回(20日)は、はまかぜ夏祭りの準備を行いますので、
たくさんの方のご参加をお待ちしております♪

すでにクリスマスの準備もすすめておりますので、そちらもお願いします(^^)



涼みにセンターに来てみてはいかがですか?



次回のOTプログラムもお楽しみに♪