はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

FMハロ~

2014/02/10

こんばんわ(。・_・。)ノ
最近、使っているシャンプーの銘柄をよく聞かれます・・・。
はい、原田です。
ご無沙汰です゜*。(*´Д`)。*°
 
シャンプーの話はさておき、(←自分からふっておいて)
本当は、放送前に告知しておきたかったところですが、
秘密主義の大場さんの気持ちを悟り、事後報告です・・・(・ε・`*)
   
2/10 18時~FMハローにて、我がはまかぜの敏腕精神保健福祉士の
大場さんが、ラジオ出演いたしました!!ヽ(・∀・)ノ
今度の日曜日2/16にイオンモール浜松市野にて、
『いのちをつなぐ手紙5周年記念「若い君たちへ~」明日へのメッセージ』
が行われるため、その告知とのこと・・・。
「はまかぜ餃子の宣伝もしてきますね!!」って張り切って
出ていきましたね。
はまかぜ職員、18時から息をこらしてラジオにくぎ付けでしたね。
息をするのも忘れて、酸欠になった職員もいたとかいなかったとかΣ(´゚ω゚` )ェ? 
同じ就労支援の職員として、大場さんがいつ餃子の話をしてくれるのか
ドキドキヾ(*ΦωΦ)ノしてましたが・・・・
   
ドキドキしてましたが・・・・
  
大場しゃん、餃子のぎょの言葉も発せず・・・・
イベントの告知だから、中々言い出すタイミングがなかったのは察するけど・・・
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
    
2/16の時はしっかり餃子のPR頼みますよ~(((o(`・∧・´)o)))
  
そんな大場さん、いつもいつもつっこみどころ満載でみんなから愛されキャラなのであります。
写真のチーズフォンデュは、この間就労チームで打ち上げしたときのものですが・・・
実は、ここでも大場さん、仕込んでくれてまして・・・
まさかの、施設長が嫌いなチーズフォンデュをチョイスしてしまう・・。
 
そんな大場さんの担当している、就労移行支援事業所については、また次回ご紹介しますね!!
v(。-_-。)vブイッ♪