はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

号外 すきまかぜvol.8 W杯とFリーグ

2014/06/24

こんにちは。スタッフの後藤です。

みなさん。もちろん見てますよね!ワールドカップ!!
ブラジルとの時差が12時間ということで、日本時間は夜中~明け方。
寝不足の毎日です(^_^;)

はまかぜスタッフの中で、優勝国予想を実施してます。
ちなみに・・・
大場 オランダ
原田 ブラジル
田中 スペイン
後藤 アルゼンチン

スペインは残念でしたね・・・流石に予想外でした。
オランダ、ブラジルは順当に1位通過。次に当たるとすれば決勝。原田-大場の代理戦争ですね(+o+)
アルゼンチンは苦しみながらも勝っています(^o^)
イラン戦のアディショナルタイムの決勝弾はしびれました!敗れたイランの戦いぶりにも感銘を受けました。



他にもここでは語りつくせないほどの名勝負が続出してます。チリ、メキシコはいいチームだなあ~。日本はこの辺のチームの戦い方を模範にしたいですね。



話題変わって。



今週末6/27(金)からFリーグが開幕します!!待ってました!



アグレミーナ浜松のホーム開幕戦は7/13(日)、エスポラーダ北海道戦です。



今季はユニフォーム買って応援に行きます。



ホーム初勝利&上位進出!



ヴォスクオーレ仙台も頑張れ。