http://hamakaze.hamazo.tv/e5433789.html" />
はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

ジュビロ磐田VS湘南ベルマーレ戦

2014/06/23

こんばんは(。-_-。 )ノ
原田です。
ブログ、見てくださっている方
少しずつですが
増えてきているようで
色々なところで
「ブログみてるよ!」って
声をかけられることが多くなりました。
      
うれしいですが・・・
「原田さんっておもしろい人だねー」
とか
「原田さんってこんな人だったけ?」
とか・・・・・
言って下さる方もいて・・・、
いやいや
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
原田さんは、とってもまじめでシャイな方です。
誤解しないでください(6 ̄  ̄)ポリポリ
おもしろい言われると
めっちゃハードル高くなるので
そっと見守ってくださいね!
       
6/21(土)は
ジュビロvs湘南ベルマーレ戦でした。
はまかぜの餃子
大好評で売上新記録更新!!
忙しかったです。
詳細は、はまぞうブログに載せているので
ぜひチェックしてくださいね!!
           
はまぞうブログ↓↓↓↓
http://hamakaze.hamazo.tv/e5433789.html