はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

涼風vol.2 忘年度会

2014/03/02

ネットサーファーの方や閲覧者さんはどんな記事であれば興味をもってくれるのかな?
ここでカウント数の増加を見せれば、ブロガーとして収入を得られるかな?

あっ………このサイトではカウント数が見れないΣ(・口・)
こんにちは、浅野です。

前回の涼風Vol.1では、地域活動支援センターとは何ぞや?についてざっくりと説明をさせて頂きました。
法人HPからのブログコーナーの為、専門家の方や関連団体の方、利用者さんに見て頂くことが多いのか…「そんなの知ってるよ」ってコメントがきたりこなかったり…こなかったりです。
(このサイト、コメントする機能がないから(_□_;)!!)
少しでも、関係者の方だけでなく地域にお住まいの方に見て頂けたら嬉しいです。



地域と言えば…名前にもある通り地域活動支援センターには地域の方々と交流をする場という機能があります(これも前回書きましたヾ(ーー )ォィ)
これまでも、自治会の方や民生・児童委員の方、地元婦人会の方々にお手伝い頂き、さまざまなイベントやプログラムを行ってきました。
改めて御礼申し上げます。
本日も今年度お世話になったボランティアの方をお呼びして忘年度会を行いました。短い時間ではありましたが「たくさんの方と話ができた」と感想を頂きました。



来年度も地域にオープンな施設づくりができたらと思います。
関係各所の皆様、今年度ご協力頂きました皆様、来年度も変わらぬご支援、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。



※写真は本日忘年度会にて利用させて頂きましたタルタルーガ入野店の内装写真です。(他に気の利いた写真が浮かばず…(o*。_。)oペコッ)

浅野