http://hamakaze.hamazo.tv/
   " />
はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

おとなのふ〇〇け

2014/08/13

こんばんわ(つ∀-)
      
ブログ期間あいてますが、
はまぞうのブログは
ちょこちょこっと更新してますので、
見逃した方、はまぞうブログにも
遊びにきてくださいね~
    
餃子外販のスケジュールも
のせていますよ!
8月は後半にイベントが集中しています。
まだまだ暑いですががんばっていきましょう!
    
さーて
来週のはまかぜさんは
    
たくやです。
大人の〇〇かけを
就労の先輩にすすめたんですけど
何が大人なのかってきかれて
うまく答えられなかったとです。
今度きかれたらうまく答えられるように
家で練習してきたいと思います。
次回のはまかぜさんは
「田中氏おとなの味をしる」
「エルザになった増井さん」
「たすく、アナに嫉妬」
の3本です。
来週もまたみてくださいねーー
じゃんけんぽん!
   
はまかぜブログ↓↓
http://hamakaze.hamazo.tv/