はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

涼風  vol.5

2014/05/03

こんにちは!センター新人職員朝倉です。
4月に入職して一ヶ月、年齢を重ねるにつれて月日が経つのが早く感じる今日この頃でしたが、今年の4月は久々に遅く感じ「まだ4月なの?」と何度か思いました。

さて、世間はゴールデンウイーク真っ最中ですね。去年までは年甲斐もなく大学生生活を満喫してましたので大好きな山でゴールデンな日々を送っていました。今年は、、、はまかぜで仕事ですね(^_^;)がんばります。

そうなんです自己紹介がてら紹介させていただきますと私、山が好きなんです。登山が趣味デス。春はきらきら残雪の、夏は蒸し返しそうな緑の森林の、秋は色とりどりの紅葉の、冬は真っ白な荘厳な山を楽しんでます。と、いうとかっこよい登山家をご想像される方もいらっしゃるかもしれませんが、まったく違います。いつも坂道をゆっくりゆっくり汗ダラダラになってへろへろになって登るだけの人間です。と、こんな話をすると、「じゃぁ何が楽しくて山なんか登るの?!」という声が聞こえてきそうですが、それについてはまたセンターに来て直接私メに聞いてみてください。ちなみに山ガールと呼ばれるにはかなりきついお年頃の私です。

それでは今後ともどうかよろしくおねがいします(^O^)