http://hamakaze.hamazo.tv/e5260845.html

" />
はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

はまかぜ歓送迎会

2014/04/10

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
声を大にして叫んでみたい年頃、原田です。
  
タイトルの通り・・・
昨日は、はまかぜの新歓送迎会でした。
はまかぜを去る方、新しく来られた方・・・
そんな方々が、一同に顔をそろえた数時間。
みなさん、楽しく飲み食いされていました!
その数、22名・・・。多い!!!! L(゚ロ゚L ;)
これだけいろいろな事業所があると、
職員数も多くなっていくわけですね!!
   
敏腕幹事の増井さんも大活躍で・・・・。
幹事が増井なのか、増井が幹事なのかε-(/・ω・)/ トォーッ!!
もはやいやはやナノデアリマス。
   
伊藤さん、長い間ほんとにお疲れ様でした。
いつでも遊びにきてください!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
荒木さん、医療相談室でさらに腕をみがいて
カリスマPSWになられることを期待しています(^▽^)/
池田さん・・は、まだ早いのでコメントはまた今度。。。

はまかぜの新しい顔ぶれは・・・
直世さん、いつでも頼りにさせていただきます。
そして・・・お手柔らかに・・・・ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
漆屋さん、天然キャラだとか・・期待しております。
朝倉さん、すでに頼られる存在!?
とっても話やすくてきさくな方です。
田中さん、初顔合わせで、誰よりもしっかりしたあいさつを
されていました(o^-')b グッ!
  
新人さん達は、研修期間を終えてはまかぜに来るので
全員が顔を合わせるのは、
5月以降になる予定です。
     
歓送迎会に参加された皆様お疲れ様でした。 これを機に、さらに職員同士の交流を深め 平成26年度のはまかぜを盛り上げていきましょうね!!
    
はまぞうブログも忘れずにチェックしてねん!↓↓
http://hamakaze.hamazo.tv/e5260845.html