http://hamakaze.hamazo.tv/e5231584.html

" />
はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

号外!すきまかぜvol.3 アグレミーナ情報。

2014/03/28

こんにちは。スタッフの後藤です。     
     
今回のすきまかぜでは、Fリーグ・アグレミーナ浜松の情報をお伝えしたいと思います。     
     
これまで何度かこのブログに登場しているアグレミーナ。     
現在はシーズンオフのため試合自体はないのですが、移籍や退団といったニュースが流れる季節でもあります・・・。      
     
先日、4選手の去就について発表がありました。     
     
#1 山本浩正選手 引退
#12 内野脩麻選手 退団
#18 中島千博選手 退団
#21 石原健太選手 退団     

詳細は「はまぞうブログ」に記載ししてありますので、興味のある方はご覧下さい。     
4選手とも、以前ご紹介した障害者フットサル教室へのコーチングや、わいわいフェスタ(障害者フットサル大会)の時のクリニックに参加してくれたり。本当にお世話になりました。     
     
今後の更なるご活躍をお祈り申し上げます。
また一緒にボールを蹴りたいですね。     
     
ボール一つあれば、病気も障害も何も関係なくなる(もちろん一定の配慮は必要ですが)。プロだろうが、アマだろうが、それぞれが一人のプレーヤー。     
     
選手の皆さんとの関わりの中で、そんなことを改めて感じさせてもらいました。参加したメンバーにとっても、私自身にとっても大きな財産となりました。     
     
ありがとうございました。     
     
     
はまぞうブログ↓↓     
http://hamakaze.hamazo.tv/e5231584.html