はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

春限定の餃子

2014/02/25

こんにちわ( ・ω・)ノはまかぜの浅倉みなみこと、原田です(←(。´д`。)え?)
 って、先日就労のメンバーさんにも言ってみたんですけど・・・
 大顰蹙でしたね~、。゚(゚´Д`゚)゚。マア、ニテモニツカナイコトクライワカッテマスヨ・・・
さて、寒い日が続いていましたね・・・・。
それもこれも、松岡修造がソチに行っていたからという伝説があるとかないとか・・・・ソチは20度を超える春日があったとか・・・
 松岡修造の熱いレポートは地球の気温までかえてしまうんですね~。
 修造さんが帰ってくれば、日本も少しは暖かくなりますかね(´・_・`)。
   
本題、タイトルをみて、みなさん(´・ω・`))))??))ってなっていると思いますが・・・・
 そうです。出ますよ!春限定の餃子!!
 昨年は夏限定の旨塩餃子が空前のブームを引き起こし大ヒットとなりましたが・・・・・
 今回の春限定の餃子は、旨塩餃子をしのぐブームをひきおこしそうですよ!!(´⊙ω⊙`)シャキィーン
その名も、スパイシー餃子!!
 黒こしょうと、たっぷりのネギがかなり強烈な餃子です。
  
 はい・・・・原田をよく知っている人はここで(・ω・?)って思われたかもしれませんが・・・
原田はネギが食べれません(ρ≧□≦)ノ。
 ネギだけは、克服できずに大人になってしまったんですね・・・。
ネギのおいしさはわかりませんが・・
でも、ネギとコショウが合うってことは想像できますよ(。・_・。)ノ
他のはまかぜスタッフからは、この餃子大絶賛されていました。
ネギ好きはたまらないらしい。コショウのスパイシーさがとにかく良いらしい・・・・。お酒にとってもあう!!らしい・・・・。
 原田も食べたい・・・でも食べれない・・・・。
 ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~
    
スパイシー餃子は、3月中旬頃より販売開始予定です。
 3/16(日)のジュビロのスタジアム内でも、季節限定の餃子としてスパイシー餃子を販売予定ですよ。
 みなさん、ぜひ、はまかぜ餃子をお買い求めください!!