はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

すきまかぜVOL.11アグレミーナ最新情報!

2014/07/27

こんにちは。スタッフの後藤です。

原田さん同様、しばらく更新を欠かしてしまいました(^_^;)



夏真っ盛り。アグレミーナ情報です。



7/21(月・祝)、今季新規参入のヴォスクオーレ仙台とのaway戦。仙台には昨季までアグレミーナに所属していた中島涼太選手が在籍しています(サテライトには中島千博選手、山野達也選手も在籍)。



ということで。仙台まで行って来ました!



両チームとも今季初勝利をかけた大事な試合。中島選手にとっては古巣相手の負けられない試合。

結果は・・・

5-1でアグレミーナの勝利。

中島選手がピッチを縦横無尽に走り回っていました。昨季は怪我でほとんど試合に出ることができませんでした。元気にプレーする姿を見ることができ、敵サポながら感銘を受けました。
なにより、必死で泥臭いディフェンス(中島選手自身もそう言ってるから問題ないかと・・・)。この試合に賭ける気持ちがひしひしと伝わってきました。

続いて昨日(7/26)行われた、homeでのデウソン神戸戦。



残り5分まで4-2と2点リードしていましたが、パワープレー(GKも攻撃参加するハイリスク・ハイリターンな戦術)で同点に追いつかれ、4-4の引き分け。またしてもホーム初勝利はお預けです(T_T)

以前ご紹介した剣持選手も得点したのに・・・



次。次こそはよろしくお願いしますm(__)m

仙台の牛タン。うまかった~。永遠に食べられますよ。あれは。
ちなみに店は「一仙」という店でした。中島千博選手に教えてもらいました(^o^)
機会があったら是非足を運んでみてください!