はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

南風餃子販売!!

2014/02/01

こんにちわ(♥ó㉨ò)ノ♡
はまかぜの、原田です。
2月に入りましたね!今日はなんだかとても暖かい。春がそこまでやってきているようですね・・・。
しかし、ちまたでは、インフルちゃんが猛威をふるっているようです。
みなさん、体調に気を付けてくださいね!

さて、毎月第1土曜日は、浜松市南区倉松町にある、特別養護老人ホーム「南風」で、南風バザールが行われています。
というわけで、本日2/1、はまかぜ餃子を南風バザールで販売してきました(。・Д・)ゞ
お肉たっぷり肉餃子、セロリの入った野菜餃子、にんにくなしのトマトはちみつコラーゲン入りのヘルシー餃子。
6個200円で販売しました。
販売開始からおよそ1時間・・・・・・
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
 
おかげさまで完売でした!!お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。
今日の餃子販売は、接客試験を勝ち抜いた3名の就労の利用者さんも販売に行きましたよ~~~~。
さすが、接客試験を勝ち抜いてきただけありますね!
練習の成果が発揮できていたと思いますd(´∀`)イイ!
 
そういえば・・・・・・
餃子の消費量日本1位だった浜松が、今回は宇都宮に負けたそうで・・。
これは、無視できない事態ですね・・・・・・(。・ε・`。)
餃子の消費量も2位、家康君も2位・・・
 
まあ、餃子屋さんとしては、消費量で1位とるのも重要ですが、餃子のおいしさで1位をとりたいなあって思いますね!

●`・(エ)・´●

 
はまかぜ餃子、みなさんに愛されるお店として今後もがんばっていきます!