はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

すきまかぜvol.10 W杯とFリーグ③

2014/07/14

こんにちは。スタッフの後藤です。



W杯の決勝ご覧になりましたか?



私は3:50に起床して全部見届けました。おかげでとても眠いです(^_^;)



アルゼンチンの優勝予想が外れてしましました…(予想というか希望?)

素晴らしいゲームでした。両チームの選手が必死に走り回って、ユニフォームは泥だらけ。足がつっても、それでもなお走る。

W杯にふさわしい名勝負。優勝にふさわしいドイツのプレー。

攻撃的な守備が随所に見られました。早起きしてよかった。

また4年お預けです…



話変わってFリーグ。

7/13(日)にアグレミーナ浜松vsエスポラーダ北海道を観戦してきました。ホーム開幕戦です。



結果は2-3。負けてしましました(T_T)

しかし、新加入の川原選手や中村選手、野嶋選手の活躍が目立ちました。
川原選手が鬼の形相でコーチング&ファインセーブ。中村選手のキレッキレの動き。野嶋選手の意表を突くプレー。見応え十分でした!!得点を決めた曽根田選手、江藤選手もよかったです。
また、怪我の剣持選手も無事復帰し、積極的な守備と攻撃参加がありました。



ほんとに惜しかった。



次節こそは!!