http://hamakaze.hamazo.tv/]]]" />
はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

スズキ外販~のジュビロ磐田vs横浜FC戦!

2014/04/22

こんばんわ(*・ェ・*)ノ~☆原田OGMデス!
先週の金曜日のハマカフェで、
電子マネーで会計できますか??というやりとりを
ちょっと意地悪でやってみたんですが・・・
   
原田:「ナイスパスでお願いします」
メンバー:「w|;゚ロ゚|w、すみません、それでは無理です・・。」
原田:「じゃあ、トイカで」
メンバー:「( ̄ω ̄;)トイカも無理です。」
原田:「えーじゃあ...スイカで」
メンバー:「現金のみになります!ヾ(-д-;)」
→現金でしぶしぶ支払う。
メンバー:「ありがとうございました!!」
  
と、マニュアルにない対応も
しっかりとできていました(* ̄∇ ̄)/。
しかし、そのあと、上記のやりとりを
横でみていたと思われるメンバーさんより
「原田さん!ボケは3回やるとくどい!
2回まででお願いします」
とまさかのダメだし (;´д`)ノ
いやあ、接客以外にもお笑いの教育もしっかりと
されているんですね!失礼シマシタ・・・

先週は、スズキの下請けのスズキ輸送梱包へ
餃子販売へ行きました!
スズキの皆さんありがとうございました! プラス、4/20(日)のジュビロVS横浜FC戦での
餃子販売と立て続けで忙しい1週間でした。
横浜FCといえば・・・キングカズ!
カズはあいにくベンチにもいなかったようですが・・。
横浜戦とあってか、観客は多いように感じました。
そして、横浜のサポーターさんは
なんだか、品がある!
決して、ジュビロのサポーターが品がないということを
言いたいのではありませんよ!ヾ(~O~;)
なんか、横浜のサポーターさんは
おしゃれな方が多くて・・トカイテキナカンジガシマシタ・・・・。
次回は、5/3Vファーレン長崎戦です!
ゴールデンウィーク予定が空いてるかた
ぜひヤマハスタジアムへ!
   
はまぞうのブログも更新しております!
遊びにきてくださいね!

[[http://hamakaze.hamazo.tv/]]]