はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

号外。すきまかぜvol.2

2014/03/23

こんにちは。スタッフの後藤です。     
     
先日、浜松アリーナで県西部地区の施設とフットサルの交流試合をしてきました(私は行けなかったんですが・・・)。     
     
私たちのチームは他施設との合同チーム。初めての一緒にプレーする方や、初めて試合をする方もいました。これをきっかけにフットサルに興味を持って頂ければ嬉しいです(^o^)    
     
以前に紹介したフットサル教室の他、はまかぜでもスポーツプログラムの中でフットサルをやってます。     
初めてでも、見るだけでも結構です。是非お越しください。     
     
「いつでも、誰でも、どこでも」     
     
です。