http://hamakaze.hamazo.tv/d2014-03.html" />
はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

はまかぜ裏ブログ 

2014/03/05

おはようございます"(@・。・@)/オハ
   
朝からブログ更新しているのはわけがありまして・・・
はまかぜ裏ブログはじめました・・・→(。・д・。)ハイッ?
というのは半分冗談ですが・・・
ブログが別に存在するのは事実です!
  
以前から指摘はされていましたが、このはまかぜのホームページのブログだと、
写真が1つしかアップできない!
誰がどのくらいみにきてくれているかわからない!!
閲覧数もわからない!
コメント機能がついていない!
等、少しだけつかいにくい部分もありました。
もちろん、安全面、機能面で良い部分もたくさんあったんですが・・・。
  
そこで、一般の人がよりはまかぜのブログをみにきてくれる可能性が少しでも上がるよう、
今のブログと並行し、HAMAZOさんのサイトを利用しブログを作成していくこととしました!
はまぞうさんだと、閲覧数もわかるし、コメントもできるし、カテゴリーで検索していただければ、
みてもらえる可能性も今よりも大幅に上がることが期待できるというわけです+。゚(`-ω-*)bキラッ。
  
ここのブログと並行してお楽しみくださいね!!
下記にはまぞうさんのURLをはりつけておきますo(・ω・´o)エイ!
http://hamakaze.hamazo.tv/d2014-03.html