はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

南風餃子販売 3月〜

2014/03/03

こんばんわm(_ _)m
ひな祭りですねって、今日とある電話で世間話に話を
さかせようとしたら、
「まつらねーし」って軽くかわされました。。。( ̄Д ̄)ノ
原田です。
髪を切ったんですが、今日誰にも気づかれませんでした。。
って思ってたら、なんと!
雄踏町にある、きらりのす○きさんが、
「はらだっち、髪きったよね?」って・・・・
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
さすが!やっぱ、プロはみてますね。。。
きらりとは、雄踏町にあるおいしいパン屋さんです。
私は、フレンチトーストがお気に入りです。
はまかぜと同じように、障がい者の就労支援事業所として
機能している施設なんですよ。
きらりのパン屋さんの店内には、あの、おいしいと有名な
餃子が、→まさか…((((;゚Д゚)))))))
・・・そう!はまかぜの餃子がおいてあります!
みなさん、お近くに行った際はぜひお立ち寄りを(≧∇≦)
    
さて、先日の1日に、南風の餃子販売にいってまいりました。
今回は、先月すぐに餃子が完売してしまったため、
先月よりは少し多めに餃子を持って行ったんですが、
1時間もしないうちに、売り切れとなりました。
みなさん、ほんとにお買い上げありがとうございました。
これを励みに、3月もメンバー一同、がんばって行きたいと思います。
              
春がすぐそこまできていますが、
寒かったり暑かったりで体調崩しやすい季節なので、
みなさんお体には十分気をつけてください!
そして、ぜひ、16日のジュビロ磐田の試合みにきて、
はまかぜ餃子食べにきてください*\(^o^)/*
写真は、はまかぜに咲いていた花ですが、なんていう花か
わかりますか?さくら?ではない?
花には詳しくないものですから・・・・
私は花よりだんごですかねσ(^_^;)
では、また近いうちに( ´ ▽ ` )ノ、