はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

作業療法やってます★

2016/07/05

こんにちは!



作業療法士の大道です。



最近は天気がいいですが、湿気も多いため、
真夏日よりも熱中症になりやすいそうですよ。

この時期から小まめに水分補給をしておきたいですね。



さて、本日のOTプログラムでは、笹の葉に七夕飾りを行いました。

ボリュームのある笹の葉に、たくさんの飾りと短冊を飾りましたので、
とっても豪華な作品となりました。



7月7日は曇りのようですが、皆さんの願いが届くよう、
晴れるといいですね。



雲の上で密会してるのかも。。。
なんてお話も利用者さんから聞かれましたが。。。
そんなことをイメージして空をみてみるのもいいですね。







次回のOTプログラムもお楽しみに♪