はまかぜ

医療法人 好生会 はまかぜ通信

第三水曜日はてまえみそ

2014/02/19

ボンジュール( ̄▽ ̄)
最近失恋ショコラティエにはまっています、はい(=゚ω゚)ノ原田です。
松じゅんがつくっているあのチョコレート食べてみたいもんですねー(´Д` )
そいえば、ローソンに、ドラマの中で松じゅんが作ろうとしていた、パンオショコラが発売されていますねー。
こういった、はやりのドラマとのコラボ企画っていいですよねー。

というわけで、はまかぜでも失恋ショコラティエとのコラボ企画やってみますか?o(^▽^)o
その名も、「失恋ショコラ餃子」( ̄Д ̄)ノ
たべると失恋したときのような、ほろ苦い味を体験できる餃子!
    
・・・・・受容はあるのだろうか・・・・・。
乞うご期待!-_-b

本日は、てまえみそにて餃子販売行っています!
メンバーさんが、フライパンでのぎょうざ焼きに奮闘していますよ!
本日は、お客様も多めです(^_^)
てまえみそについては、前のブログでも紹介しています。ご参照下さい!!
写真は、就労継続一のわんぱく君が焼いた餃子です。きれいにおいしそうに焼けてますよね!
しかし、盛り付けが・・・・・盛り付け方もわんぱくさが出てていいですね!ψ(`∇´)ψ
ぜひ、みなさん、近くまでくることがあれば、お立ち寄り下さい!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*